2012年5月28日月曜日

5/28 とんだストーカー

アルメニア人大虐殺博物館
綺麗にアララト山が見れました
死の恐怖に怯える親子
360度市内を見渡せる モニュメント
犠牲者追悼の火は消えることない
凄いですね、生きた鶏を買い求める女性
手づかみですよ 日本の女性軍真似できますか
ギョイ・メスジド(青のモスク)
古本屋さん
日曜日のバザー 店数300ほど
ガラクタにしか見えないが 
古いジュータンを売っている



石仏さん、takaさん、コメント有難うございます。インドからアルメニアに入国して、こんなにも食事、気候が違うとは思ってもいませんでした。ぐっすり眠り、美味しい食事とワインは薬ですね。散髪して男前になった…、昔から男前だと思っていましたが(#^.^#)

527日 交通費20円 食事代360円 ホテル代600円 その他102円
私が宿泊している宿は、近くの市場で働く人も下宿している。私の部屋の隣のアポメン君20歳、父

親と二人で間借りしている。父親は毎朝仕事に出かけるが、アポメン君は失業状態だ。いい奴なん

だが、朝、私が起きるのを窓越しに見ていて、コーヒーを沸かしてくれる。それはそれで結構なこと

だが、私1人でwifiの繋がる喫茶店に行くのにもついて来る。言葉はアルメニア語以外は話さない。

私がインターネットをしている時には、前に座り私をじっと見つめている。女性に見つめられるのな

ら別に構わないが、男に下目使いで見つめられたら気持ちが悪い…。なんとか振り払って、私一人

で行動しようと思ってもついて来る。とんだストーカーだ。へんに怒って悪さでもされたらたまらない

ので、我慢している。

本日は、アルメニア人大虐殺の犠牲者を追悼したモニュメントに行ってきた。市バスは一律100

マ(20)は格安だ。第一次世界大戦の際、オスマン帝国軍がロシア軍と対峙した。その時にキリ

スト教徒のアルメニア人の反乱を警戒したオスマン帝国側は、シリア方面に強制移住させ、100

人に及ぶ人々を虐殺した。歴史的にアルメニア人は解体したと言われている。

明日は、寝台列車でグルジアの首都トビリシに向かう



1 件のコメント:

  1. 失礼致しました((+_+))「一段と男前に...」と記すべきでしたね。
    でも、男前になって美女ではなく男性が寄り付いてくるとはね!!残念( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    竹ちゃんがそっち系だとは知りませんでした。
    明日には解放されますね。
    ど~ぞお気を付けて(^^♪

    takako.m

    返信削除