2012年5月24日木曜日

5/23 アルメニアが好きになりそうだ

エレバンの台所 市場
チーズの種類が豊富です
肉屋さん とても清潔 
朝飯 パンに肉と野菜を挟んで食べる
 トマトジュースとコーヒー
  
教会 
街の至る所に銅像がある
洒落たピサ゜屋さん
官公庁の建物
官公庁の建物 違う角度から
美女に囲まれて 街のお茶屋さん
ビールではありません ジュース屋さん
屋根の上はガス ガスで走る車 初めて見ました
 宿泊出来る普通の民家
宿の子供
昼飯にビールとトマト、キュウリ
523日 交通費0円 食事代580円 ホテル代600円 その他52

アルメニアが好きになりそうだ。インドの半端でない暑さ、物売り、リキシャーのしつこい誘い、物貰

い等、ここアルメニアの人は外国人に声をかけてくる事はない。季節は日本の5月上旬の気候、日

中は26度位にはなるが、夜は気温が下がり、厚布団で丁度いい、ぐっすりと眠れる。街は石造りの

建物が多く、ヨーロッパの街を歩いているようだ。(まだ一回としてヨーロッパに行ったことがないの

に…)ワインの安さにはビックリ、もちろん高級ワインもあるが、私は、ワインの味は正直分からな

い、高くても安くてもほとんど区別がつかない程のワインの味音痴なのだ。2300円程度で充分だ。









1 件のコメント:

  1. 素敵な街並みですね!!色鮮やかな果物や野菜。トマトも色々種類があって・・・房付きトマトがおいしそうですぅ=*^-^*=♪
    ホント、ヨーロッパの匂いがしますね。(勿論私も行った事ありませんがf(^^;)
    両手に花で竹ちゃん、眉毛が下がってますよっξ≖ฺ‿≖ฺ)ニヤッ♥
    快適な旅を続けて下さい。

    takako.m

    返信削除