2012年5月18日金曜日

5/17 漢字変換できない

ホテルの前から

朝はパンとミルクティー
世界からパックパーカーが集まる
Gパンを洗濯 土埃がなかなか取れない

5月17日 交通費0 食事代128円 ホテル代720円 その他272円

パソコンのIMEシステムが機能しなくなり、「ひらがな」と「カタカナ」しか入力出来なくなった。yahoo

で調べ、いろいろ試したが上手くいかない。先ほど、yahooで見つけた「日本語入力システム」をダ

ウンロードして、なんとか漢字変換できるようになった。おまけに、写真管理システム「ピカサ」もデ

スクトップから消えてしまった。

昨日(16日)は、朝から頭が重くホテルの周り100メートル位しか歩いていない。前の晩シャワーを

浴び、そのままパンツ一丁で寝たのが良くなかったようだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿