2012年5月20日日曜日

5/19 チビりの竹ちゃん

十六世紀半ばに建立 プラーナー・キラー門
城壁は4、500メートルはありそうだ
美しい石積みの城壁 
プラーナー・キラー門の真後
退屈そうな移動販売の男
十六世紀半ばに建てられた図書館前で
崩れかかっている 当時の姿を偲ばせる
動物園のゴミ箱
インド門のすぐ隣
インド門は、インド兵士の慰霊碑
記念撮影

五日間で飲んだ水とジュース類 1ℓと2ℓの水
外でも飲んでいる、1日5ℓは飲んだ
オムライス 米も日本のと遜色なし
日本で食べている味と同じだ、美味い!
腹の調子を考えて半部は残した
オムライスを食べた店の三階から
ホテルの前、夕方は人、人
5月19日 交通費136円 食事代305円 ホテル代720円 その他368円

朝の7時半から行動開始。下痢も治まりホットしている。チョト汚い話で申し訳ないが、下痢気味で、

オナラが出そうな時、そのままオナラをするか、我慢するかどうしょうかと、皆さん、迷った事は有り

ませんか? たまに間違えてオナラのつもりがウンチをチビル。ここだけの話ですが、私にはその経

験があるんです。でも、これは内緒ですよ…。「チビりの竹ちゃん」と言われたら恥ずかしいですか

ら…。(#^.^#)

「プラーナー・キラー」は、十六世紀半ばに建立された石積みの城壁。アーグラー、ラール・キラーよ

りも古い都城。インド門には観光客がワンサカいました。第一世界大戦で戦士した兵士の慰霊碑。





0 件のコメント:

コメントを投稿