2012年4月28日土曜日

4/27 ブッタの道は遠い

バイラワに向かうローカルバス
いかにもローカルですね

途中で右のバスが故障 ツルハシ、スコップで道路を広げているところ
結構大変な作業だった
バスを乗換えてルンビニー行バス
当然地元の人ばかり





4月27日  交通費680円 食事代570円 ホタル代600円 その他180円

やはりローカルバスは一筋縄ではいかなかった。途中で対向車が故障して立往生、

皆さん一生懸命道路を広げ、何とか出発できたのが2時間30分後、朝7時に出発し

て、ルンビニーに4時に到着できるはずが19時になってしまった。

それでも、ルンビニー行きのバスの中では若者に席をゆずってもらい、いいことも

あるものだ。と、思っていたら、隣席の若い奴が何か言って私の水のボトルを取り、

水を飲む、ムッカとしにらんでやった。

本日も600円の快適な宿に荷を置くことが出来た。







Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿