2012年4月19日木曜日

4/13  本日も成都をふらつく

宿泊した472円の宿 6人部屋のドミトリー
成都駅近くの問屋街
朝飯 おかず3品 
ここのに足を踏み入れたら、守衛さんが直ぐに飛んきた
年輩の中国人がお茶を飲みながら雑談
中には賭けトランプしている人もいる 
上の写真を違う角度から撮った
小学生が野外活動を終えて、解散前の先生の一言
 飲んでいる時が幸せだ! 満面の笑顔
4月13日 交通費37935円(成都からカトマンズ行の航空券代) 
      食事代1107 ホテル代472 その他41円

あれほど頭にきたシャングリラでの航空券騒動。有るではありませんか、成都から

カトマンズ行の航空券、街の旅行会社でいとも簡単に買えてしまった。思い出すだ

けでも腹立しいではありませんか、あの泉ピン子、結局なにも航空券の事を知らな

かっただけだ。航空券を買えたので、気持ちよく路上の屋台で晩飯、それにしても

嬉しそうな顔で飲んでいますね…。東京でもこんな顔で飲んでいるの?



1 件のコメント:

  1. ハイッ!!こんな顔で飲んでます(^∇^)アハハハハ!
    ホント幸せそうな顔ですよ。
    2.3日前の二日酔いもすっかり忘れてますね。
    まっ、酒飲みは誰しもそうですね。私も含めて・・・

                        takako.m

    返信削除