2012年4月26日木曜日

4/24 今日もすっきりと山を眺望できず

ペワ湖 サッカーをている大人 下手くそだ
ペワ湖 静かな所です
仏教曼荼羅を描いている
街の至る所 一休みする場所 涼しい

グラスも冷えている ビールもよく冷えて美味い
晩飯 サラダ パンとポテトが付いている 食べきれない
美味しそうに食べ 飲んでいます( 前の晩)
朝飯 パンとミルクティー 

 4/24  交通費0 食事代740円 ホテル700円 その他60円

ネパールはビールが高いと前書いた。ペワ湖周辺のレストランはどこも

300ルピー(300円)、それでも丹念に探すと、190円で飲ますレストランがあ

るではありませんか!グラスもよく冷やしてあり、もちろんビールの冷え具

合は申し分ない。ただ料理の量が多く、いつも三分の一は残す。

本日は、カトマンズ~ポカラまでのバスで隣り合わせになったFさんと一緒

に食事をした。一人で食事するのと違って何を食べても美味しい。二品頼

んで二人で十分の量だった。Fさんは30歳を少し超えているなかなかの好

青年、8年ぶりの海外旅行。







れても安いところがあるもので

0 件のコメント:

コメントを投稿