2012年6月7日木曜日

6/7 私は黒海を眺めて考えた

朝飯 トルコ紅茶とパン
町の惣菜屋さん どれも美味しそう
黒海を眺めていたら、ひらめきました
昼飯兼夕食 ケバブ ライス・焼きトマト・ヨーグルト・
にんじん・赤キャベツ・サラダ菜 腹一杯になりました
街の様子
トルコ紅茶屋さんから、広場を撮影


67日 交通費2580円 食事代538円 ホテル代0{ 夜行バス) その他225円

1730分発のカッパドキア行き夜行バスの時間まで、街を散歩したり黒海を眺めたりして時間をつ

ぶす。ただ黒海を眺めていた訳でない、インドで体重が減った事について考えていたら、究極のダ

イエット法をついに発見したのだ。このブログを見て頂いている方へ、感謝の気持ちを込めて特別

教えちゃいます。方法は至極簡単、インドに最低2週間旅するだけ。ツアーの旅ではダメ、個人旅

行で11200円で暮らす。安宿に泊まり、3食食べ、飲み物を買ってトータルで1200円で過ごす。た

ったこれだけで、3~5キロ痩せらる。どうしても、一人旅に自信がない方は、バンブー・トラベル( 

竹内travel)特別企画『インド・究極のダイエット20日間の旅』にご参加ください。旅費15万円(遺跡等

の入場料含む)、参加者には5日ごとに6000円を渡す。バンブー・トラベルは、東京からインドの往

復航空券の手配、インド国内移動の手配。また、現地に着いてから激安ホテルの見つけ方、値段

交渉についてアドバイス。これだけでも価値がありますよ…。この旅で10日経っても、1キロも痩せ

ない方には、取っておきの方法を用意、ガンガー(ガンジス川)で沐浴して、歯を磨きガンガーの水

で口をゆすぎ、一口二口を飲んでもらう。これで確実に腹を壊す、念には念を入れて、氷入りマン

ゴジュース、ラッスィー(ヨーグルトに水道水と氷を入れてかき混ぜた飲み物)を飲んでもらう。それ

でも、体重が1キロも減らなかった参加者には、全額返金。どなたか、申し込みしてみませか?

こんなことばかり、ブログで書き込んでいたら呆れられて、2度と見てもらえないかもしれませんね?


4 件のコメント:

  1. 竹ちゃん
    アドバイスありがとう。
    私も、5㎏くらい痩せなきゃと深刻に悩んでいます。
    ただ、何度も経験していますが、
    腹を壊しての下痢だけは勘弁です。
    私はバンコクで、氷入りのコーラを飲み、
    えらい目にあったことがあります。
    インドに行った時も、軽い下痢をしたかな。
    多分、水を充分に切っていない生野菜を食べたのが原因です。
    カッパドキアですか、私も奇岩を見に行きましたよ。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 竹ちゃん、最低~(`ヘ´#)
    時間潰しとか暇な時は変な事しか閃きませんね!!

    以前もポカラの街を暇で散歩してネパール人の禿調査してましたよね?!
    うさん臭いぼったくりの「バンブー・トラベル」とやらは
    痩せるだけならいいけどきっと死人がでますw(゚o゚)w オオー!
    みんながみんな竹ちゃんほどタフじゃないですから・・・

    カッパドキア楽しみですね♡♡♡テレビでよく「気球ツアー」を見ますが相当費用が掛かるんでしょうね。
    奇岩の写真楽しみにしています♪(^o^o)♪

    takako.m

    返信削除
  4. takakoさん、手厳しいコメント有難うございます。そうですよね、くだらない閃しか浮かばない、最低男ですね。これからは、忙しく歩き回りますので、くだらない閃は浮かんでこないと思います。「気球ツアー」120ユーロ、高いです。私はパスします。ここの宿からも奇岩見えます。これからブログ更新しますので見てください。
    シンさん、カッパドキアは観光地で食べ物も、宿も全て今までの二倍はします。でも、せっかく来れたんですから、三日間公共のバスと歩きで見て回るつもりです。

    返信削除