2012年6月5日火曜日

6/4 竹ちゃんバトゥミで食堂の親父になる

朝飯 ヒンカリ サラダ パン チーズ ヨーグルト
ワイン 地酒 コーヒー
バトゥミ市内 ホテル?
港町 船 ヨットが停泊している 
本日の宿 綺麗です、でも2000円は少し高い
昼飯 牛肉とても柔らかい 美味い!
店のオーナー女性と客
女性と一緒にならないかと言われる
お似合いに見えませんか
64日 交通費520円 食事代780円 ホテル代2000円 その他100
 
今日も朝からワインとチャチャ(地酒)を飲み、朝飯を腹いっぱいご馳走になる。別れ際、小瓶に詰

めたチャチャをお土産にもらう。スリコの家では、本当に心のこもったもてなしを受けた。ネットで皆

さん絶賛しているだけあって、宿泊した人は誰でも嘘偽りのない真心のこもった宿だと納得するは

ずだ。私は1日目で虜になり、3日間アルコール漬けになった。

本日は、10時出発のバスで、パトゥミにやって来た。黒海に面したトルコとの国境の街。トルコの国

境まで20分ほどだが、ここで1泊する事にした。それにしても宿は2000円と高目だ。昼飯と夕飯に

入った店で、地元の男性と片言の英語とグルジア語で話をしていると、写真の女性47歳、ここの店

のオーナーで、今現在独り者なので、旅をやめて一緒になれ、と言ってくる。なかなかセクシーな女

性、竹ちゃんグルジア・パトゥミで食堂の親父になる…、も悪くないなと一瞬気持ちが動いたが…。

明日は、トルコに入国してトラブゾンに向かう。



2 件のコメント:

  1. 竹ちゃん
    旅は順調のようですね。
    いよいよトルコ入国ですか。
    まだ旅を初めて2ヶ月半ですね。
    帰ってくるまで3ヶ月もありますよ。
    少し早すぎるんじゃないかと心配になります。
    やはり、残念ながら私は行けそうもないな。
               シンさん

    返信削除
    返信
    1. シンさん
      そうですね、確かに計画よりも2週間ほど早く進んでいますね。
      性格的に、先、先えと進まなければ心配になり、予定よりも早くなっています。でも、何処かで帳尻を合わせる事になると思いますよ。

      削除