2012年9月12日水曜日

9/11 酒だったらなんでも飲めしまう自分が嫌になる

ロシオ広場

ロシオ広場

ロシオ広場

昨日、乗った鉄道  ロシオ駅

フィゲイラ広場

フィゲイラ広場

フィゲイラ広場


フィゲイラ広場

可愛らしい電車

カテドルと電車


教会名前は?

フリーマーケット

色々なガラクタから新品まで売っている

結構大規模なフリーマーケット

人が住んでいないビル

昼飯 セットメニューを注文

タラの料理 タラとキノコ・オムレツ風

美味しい料理でした
ワイン1/2を飲んで590円
ただ、ワイン代が勘定書きになし
もうけた


夕方 ビールを注文すると塩ゆでした
豆が出てきた
ビール1本1ユーロ

後ろの人はワインと豆で楽しそうに
お話していた

ポルトガルのポルトの人にポートワインをご馳走になる
熊みたいな男、でもいい奴です


フリーマーケット

ロシオ駅
9/11  交通費0円  食事850円  ホテル代1600円 その他580円

本日は、リスボンの街をあてもなく歩く。ポルトもリスボンも坂が多い。少しでも道を間違えると上った

り、下ったりで疲れる。適当に歩いていると、フリーマーケットに出くわした。素人さんが店を出している

ので、値段は安そうだが、気に入ったものは見つけられなかった。昨日、ホテルで同宿のポルトの男

性に、ポートワインをご馳走になる。今日は、私が1本買ってきた。甘いが、酒に意地汚い竹ちゃんは

グイグイと飲み、瞬く間に1本を飲み干す。なんだかんだ言っても、酒だったらなんでも飲めてしまう自

分が嫌になる…。(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿