2013年2月24日日曜日

2/22 本日はのんびりと過ごす

コブのある牛
エーヤワーディー河 乾季で水量も川幅もない
写真では分かりませんが
船のバッテリーの充電のために家に運んでいる
相当の重量だ 首が強い
この砂地が雨季には水の下
見事なバランスだ
豚さんも何かのんびりしているようだ
三人の女の子
頭に野菜などを載せて売り歩いている
ミャンマーの古い家
鶏肉にハエがいっぱいだ
黒いのがハエ
そんなこと誰も気にしまません
壷や瓶の焼き物
乗合トラックバス 30人は乗っている
われわれが4泊したホテル

2月22日 交通費0円 食事代760円 ホテル代1300円 その他80円

 ホテルから10分足らずで、エーヤワディー河に行くことが出来る。写真で

は分からないが、相当の川幅のある河だが、今は乾季で半分ほどが砂地

となっている。ここから船でマンダレーに行くことも出来る。

 河に近づくと船からバッテリーを外して、頭の上に持ち上げた。そうとな

重量だと思うが軽々と頭に載せて歩き始める。全然バランスを崩さないで

すたすた歩くのだ。見ていて惚れ惚れしてしまいました。

 本日は、市場見学や町をぶらついてのんびりと過ごす。




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿