2012年8月26日日曜日

8/25 パソコンの上に女性のパンティ

マドリード自治政府庁
王立劇場
アルムデーナ大聖堂
王宮 18世紀に完成、1931年まで歴代国王が
住んでいた王宮
王宮
上院?
スペイン広場
記念写真のスポット
スペイン広場
 街の至る所に教会がある
マヨール広場
フェリペ三世の騎馬像
マヨール広場
イワシのフライ
鶏の煮込み
スープはパンで吸い取り綺麗に食べる
なかなかいい男で、3本もビールをもらう
竹ちゃん嬉しそうな顔をしていますね
市場巡りはたまりません
パエリャ
今度、旅行するときは、「世界の市場巡りの旅」に
したいと思っています
日本で飲んでいるノリです
なかなかの芸達者と見た
6人部屋のドミトリー
落とした上の女性、気づいてよ!
こんなことアリ…
ちなみに、彼女は23歳前後、
プロポーション抜群な綺麗な女性です
8/25  交通費0円  食事860円  ホテル代1800円 その他0円

夜中に、酩酊した同宿の女性に睡眠妨害される。もう明け方の4時、大きな声、バカ笑いで目が覚め

る。男と部屋の前で騒ぎ立てている。当然、ほかの部屋の男から、「今何時だと思っているんだ!」と

注意され、一旦静かになったのだが、女性が部屋に入ってくるなり、部屋中は酒臭い空気に包まれ

る。バックから荷物を出し入れする音、トイレに何回も入り、ゲロ吐きまくる。歳の頃25歳前後の女性、

酩酊しているので手に負えない。やっと静かになったのは5時だ。同宿の5人は顔を見合わせて苦笑

いするしかない。

10時過ぎから王宮とスペイン広場、マヨール広場を中心に見どころを回ってきた。途中で小さな市場

を見つけ、昼飯にした。写真の男性に話しかけられ、ビールを3本もご馳走になる。店の女将さんと娘

さんも気さくな人で、日本で飲んでいるような錯覚に陥る。ツマミにイワシフライ、鶏の煮込み、パエリ

ャ、ソーセージを食べて6ユーロ(600円)、ご馳走になった以外にビール2本とアルコール度数の高い酒

を一杯飲んでの値段だ。私には、遺跡や美術館を巡る旅は似合わない、今度、旅するときには、世界

の市場で飲み食いする旅が出来たら最高ですね!

4時少し過ぎに帰るとパソコンの上に女性のパンティが乗っているではないか…?ベットの上の女性が

上から落としたのだ。昨日、彼女はブラジャーとパンティ姿で寝ていた。ドミトリーは色々な事が起きて

面白い(#^.^#)




3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 楽しんでますね��早いねー もうポルトガルですね。終盤気をつけて帰ってね

    返信削除
    返信
    1. とうわSさん

      毎日、楽しんでいますよ。
      とうわSでピーンときましたよ。ご無沙汰です。帰りましたら仲間で
      集まって食事(ビール、酒)をしましょう。残すところ2週間となりま
      した。ここまで、インドで下痢をしただけで、身体の調子は日本にい
      るときと同じ状態です。何でも食べられるのが、健康のバロメーター
      かな…。スペイン北部の気候は最高ですね、朝晩15度程度、日中も25度
      くらい。よく飲んで、よく食べて、よく寝れる。ポルトガルも同じような
      気候だと思う。それと、イワシ焼き、タコ、イカ、その他の魚が食べられ
      るようなので、楽しみにしている。
      コメント有難う。


      削除