2012年8月22日水曜日

8/21 sorry, I am tired

本日の昼飯 ビールとソーセージのサンドイッチ
 
8/21  交通費2660円  食事880円  ホテル代2400円 その他200円

夜中まで話し声、笑い声がしたのでたまらず注意した。昨日は『魚介類の煮込み』を美味しく食べてホ

テルに帰り、気分よくブログ更新して10時30分にベットに横になった。10分もすると同宿の男1人と女3

人が帰ってきて、話はするわ笑うわで寝ていられない。それでも12時少し前まで我慢に我慢をしてい

が、たまらずにムックと起きて腕時計を指して、「sorry, I am tired」と言った。すぐに消灯され静かにな

り眠ることができた。ドミトリーは料金が安いが同宿の人に気を使うので結構疲れる。

本日はバレンシアまで4時間のバスの旅。車窓からはぶどう畑が出発から到着まで途切れること

がなかった。

バレンシアはバルセロナに比べると極端に観光客が少ない。街もバルセロナに比べると落ち着いて

いるというか活気がないように感じられる。ここに3泊するのでゆっくりと街を見て歩くつもりだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿